投稿ページ
-
MM2R プレイ日記 18
カリョストロ Take-2 「ニンジャステップ」を使った攻略について 「MM2R プレイ日記 16」で、「守備力」をテーマにして難易度ゴッドのカリョストロ戦をや…
-
MM2R プレイ日記 17
メタルマックスメーカー的なものについて(No.2) 以前、「MM2R プレイ日記 10」の中で、「スーパーマリオメーカー」のような「メタルマックスメーカー」的な…
-
MM2R プレイ日記 16
「守備力」特化の戦車 今年の冬はメタルマックスをやる暇がなかったが、3連休にようやく時間ができたので、久々にMM2Rをプレーした。 戦車改造例を考えるときは、何…
-
MM2R プレイ日記 15
難易度「ゴッド」 レインバレー連戦 メモ 「ホバリング・ノラ」と「ぐんかんサウルス」を連戦で倒すということを、難易度「ゴッド」でやってみたが、1時間超のバトルと…
-
MM2R プレイ日記 14
「かばう」について メカニックを下車させて「ゆるめる」を使う時や、レスラーを下車させて攻撃させるとき、戦車で「かばう」を使って守ることがあるが、最近、この「かば…
-
MM2R プレイ日記 13
ターン上限について MM2Rをやっていて、過去に2回、長期戦の末にゲームが止まってしまったことがある。 初めてなった時は何が起きたのかよく分からず、ネットで検索…
-
MM2R プレイ日記 12
難易度ゴッド vs ダイダロス 難易度「スーパー」の後半のBOSS戦は全て動画化できたので、「ゴッド」の攻略を始めた。 人間Lv99、超改造なしという縛りプレイ…
-
MM2R プレイ日記 11
ダイダロス前哨部隊 キラ化 事後メモ 反省点など
-
MM2R プレイ日記 10
「メタルマックスメーカー」的なものについて 「MM2R プレイ日記 7」で、楽しみ方の模索として「オリジナル・チャレンジハント」というのを考えてみたが、結果、数…
-
MM2R プレイ日記 9
母艦サウルス(難易度スーパー)Take-3 事後メモ